地域包括支援センター詳細画面
あなたのお住まいの地域を担当する地域包括支援センターは
中央林間地域包括支援センター(プレマ会)です。
施設名 中央林間地域包括支援センター(プレマ会)

運営主体 社会福祉法人プレマ会
住所 242-0007
大和市中央林間8-25-8  LAPLA中央林間2F
電話 046-271-5572
FAX 046-271-5573
交通手段 中央林間駅から東へ徒歩約10分
営業時間 平日(祝日除く)
午前9時~午後5時
※前もって連絡頂ければ、営業時間外でも対応致します。
ホームページ http://tyuuouhoukatsu.blog.so-net.ne.jp/
最終更新日 2019年01月01日
 
外観スタッフ
閉じる
外観
閉じる
スタッフ
コミュニケーションを大切にし、職員間で長所を話し合う環境を作っています。
コミュニケーションを大切にし、職員間で長所を話し合う環境を作っています。
看護師社会福祉士
閉じる
看護師
病気、健康のこと、薬や看護・介護技術のこと、色々聞いてください。
閉じる
社会福祉士
主に総合相談や高齢者の権利擁護の相談を担当します。いつでもお気軽にご相談ください。
病気、健康のこと、薬や看護・介護技術のこと、色々聞いてください。主に総合相談や高齢者の権利擁護の相談を担当します。いつでもお気軽にご相談ください。
主任介護支援専門員介護者教室
閉じる
主任介護支援専門員
地域のケアマネジャーが抱える悩みを支援できるように、地域や他職種、行政との連携が取れる体制を作っていきます。
閉じる
介護者教室
在宅で介護されている介護者の方を中心に、介護方法や介護予防、介護の知識や情報を学ぶことが出来るように企画します。
地域のケアマネジャーが抱える悩みを支援できるように、地域や他職種、行政との連携が取れる体制を作っていきます。在宅で介護されている介護者の方を中心に、介護方法や介護予防、介護の知識や情報を学ぶことが出来るように企画します。
受付窓口認知症サポーター養成講座
閉じる
受付窓口
高齢者の総合相談窓口となっております。介護保険だけでなく様々な相談に応じます。
閉じる
認知症サポーター養成講座
認知症について正しい知識を持ち、地域での支え合いの輪を広げていくために講座を開催しました。
高齢者の総合相談窓口となっております。介護保険だけでなく様々な相談に応じます。認知症について正しい知識を持ち、地域での支え合いの輪を広げていくために講座を開催しました。
相談室スタッフ打ち合わせ
閉じる
相談室
ぜひ、お茶でも飲みに来ませんか?
閉じる
スタッフ打ち合わせ
常に地域目線となっているか、利用者さんの主訴は何であるかを考慮しながら意見を出し合っています。
ぜひ、お茶でも飲みに来ませんか?常に地域目線となっているか、利用者さんの主訴は何であるかを考慮しながら意見を出し合っています。

戻る